忍者ブログ
しばづけっツ。
日々健康と満足感、倹約&リフレッシュを志す、闊歩の日記帳です。 写真はクリック推奨ですが、無断の二次使用はどうかご遠慮下さい。
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-16 [Tue]
WIRED CAFE
期間限定の「しめじ梅おろしパスタ」めちゃ美味い!
私はフレンテ明大前店に入ったんですが。
店員さんも美男美女でした。
♪BGMは、クラムボンみたいな歌声で、J-POPのメジャーHITナンバーのカバーがずっと掛かってましたね。レジでCD売ってます。

宇田川CAFE
宇田川は、本店とスイーツ店の経験が有ります。
マンボ行ってみたいのよね。
此処は値段お高めですが、美味しいです。
暗いのも、落ち着いて良いですよ。
♪BGMは、いつも初視聴な感じのが掛かってる。レジでCD宣伝してたり。

と、他にも、
皆さんお勧めの、音楽系カフェ有りましたら、是非に教えて頂きたいものです。



おまけ
今ネットでメモった店
tepito
メキシコ料理とラテン音楽/下北沢

拍手[0回]

PR
HOME
Copyright © しばづけっツ。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]