忍者ブログ
しばづけっツ。
日々健康と満足感、倹約&リフレッシュを志す、闊歩の日記帳です。 写真はクリック推奨ですが、無断の二次使用はどうかご遠慮下さい。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
2024-05-03 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-15 [Tue]
キャットなペットモニター第三弾!

最後は、オカラの猫砂です。

近くに寄るとラベンダーの良い匂いがして、うっとり出来ます。
トイレなのにまるでポプリ?
まあポプリのようなきつさは無いので、猫が近付いても大丈夫。
うちのアールも気に入ったようです。

最初に袋を開けて、猫砂をごっそり入れ替えた時、
アールも連れて来て「コレ、どう?」と様子を伺ったら、

鼻を近づけながら途端にゴロゴロ喉を鳴らし出して、
猫砂に、口先までグリグリ押し付けちゃって、
た…食べるのか!? といった勢いでクンクンしてました。

顔を上げたら食べてはいなかったので安心しましたが、
口に付ける程、気に入ってくれたようなので、
今後のリピート候補に残ったのは、コレです。

このオカラ色は、こんな。

優しい土のような茶色(黄土色)ですね。

実際、これはオカラ原料で、庭の肥料に出来ると
モラタメ担当さんが仰ってたので、
捨てずに、肥料用に取っておいてあります。

糞は砂が付かない為、
尿の方で固まってるのを溜めてます。
これがその、肥料用の袋の中だよん。


こうやって再利用出来るし、アールも気に入ったようだし、
地球にもペットにも、人間の鼻にも、優しい猫砂なんですね。

実際、粗相の匂いがしませんもの。やったー。
もうラベンダーオイルがトイレ、みたいな。
(糞は砂が付かない為、臭うのですが…←たぶん砂は悪くない)

これは我が家としては、
実に良い商品をモニターさせて頂きました。
モラタメさん、どうも有難う御座いました!

そして愛猫アールも、
三ヶ月のトイレットモニター、大変お疲れ様でした♪

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
オカラでラベンダーな猫砂!
こんにちは!モラタメ編集部の石井です(=^・^=)
記事UPをありがとうございました。
確かにトイレがポプリみたいというのは、いいかもしれませんね。(^o^)丿
仰るように、消臭効果も高く、固まり具合も良い砂です。
よろしければ、これからもご愛顧下さい♪

3ヶ月間、モニター活動をありがとうございました。
ライオンさんでは猫砂だけでなく、
猫ちゃん商品をいろいろ出していますので
店頭などでお見かけになりましたら、
是非!手に取ってご覧になってみて下さい。
またモニター活動がある際にはご参加いただければ幸いです。
今後共、ライオン並びにモラタメをよろしくお願いいたします。
モラタメ編集部の石井です(=^・^=) 2009/09/26(Sat)14:55:23 編集
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © しばづけっツ。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]