忍者ブログ
しばづけっツ。
日々健康と満足感、倹約&リフレッシュを志す、闊歩の日記帳です。 写真はクリック推奨ですが、無断の二次使用はどうかご遠慮下さい。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
2024-05-12 [Sun]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-09-27 [Sun]
ライオネス コ〜ヒ〜 キャ〜ンディ〜♪

今ではあんまりCM観ないんですけど、
でも、この前、これのCM見ました〜♪

昔のように歌ってたかどうかは覚えてない;;;

プレミアムのCMですよん。
コロンビア豆(アラビカ種)を使ってるそうです。



エスプレッソと、カフェラテ味の2種。
スティックは、エスプレッソのみです。

私個人としては、
カフェラテのスティックも作って欲しいです。
何故なら、
カフェラテ味の方が好みだからです。

中身はこんな。


その中身はこう。


スティックが、スクエア。
袋のが、丸いタイプです。

赤い袋がエスプレッソで、
黄色の袋が、カフェラテ。

カフェラテ好きなので、黄色ばかりが減っていきます。

違いを言えば、
カフェラテは、まるい味。
エスプレッソは、濃い味。

そりゃそうですね。
ラテは牛乳で薄めるのだし、
エスプレッソは濃いめだもん。

当方、もともと薄味党なので、
丸みの有る優しい味が、好きになる訳ですよ。

それに何だか、カフェラテ味は
紅茶みたいな丸みが有ります。
まるでミルクティーみたいな。
だから、ミルクティー好きな方には、お勧め!
美味しいですよ♪

で、エスプレッソはね、
本当にストレートでブラックな味わいだったら、
男性やコーヒー党の方にホイホイ薦められるんですが、
この飴は、甘いのです。
程好い位の甘さですが、濃いのです。
つまりは、濃い、甘さ、なんですね。
だから、それが苦手な人には、今一薦められないかも。

ただ、眠気をどうにかしたい時、
眠く成る作業の時には、
この、
エスプレッソ味の濃さが効くかも!
仕事に集中できて、捗るかもです!


仕事で例えると、
エスプレッソは、やる気の出る味!
カフェラテは、ほっと一息タイム♬

用途によって使い分けが出来そうです。

だから後はね、
───スティック型にも、カフェラテ味を!
───ご検討、どうか宜しくお願いします…!

多分、女性は喜ぶと思うんだな〜。このカフェラテ味は。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © しばづけっツ。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]