忍者ブログ
しばづけっツ。
日々健康と満足感、倹約&リフレッシュを志す、闊歩の日記帳です。 写真はクリック推奨ですが、無断の二次使用はどうかご遠慮下さい。
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
2024-05-17 [Fri]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-10-03 [Sat]


アパガード プレミオ

アパガード イオンハブラシ先細


アパガード
昔から有る名前ですが、使うのは初めてです。
どんなもんかなと試してみました。

先ず、歯磨き粉のプレミオ。
とはいえ、
他にもシリーズが出てるようで、何が違うのかというと、
mHAPという成分が、他のよりも多めという事らしい。
で、
コレよりもっと、mHAP増量してるのが、
通販限定のロイヤル、って事かな?
即ち、店頭で買えるのは、プレミオ迄、みたいですね。

その薬用ハイドロキシアパタイト「mHAP」とは何者か?
エナメル質を修復する独自のナノ成分、だそうな。
要するに、もっと白く!って解釈で合ってるんでしょうか?

イザ、キャップを開けてみます。

すると、このような黄色の内蓋が。
これは衛生的で良いですね。
直ぐに爪で取れます。取る時に、苦労は無いです。

中身の歯磨き粉は、当然のように白。真っ白です。
口に入れると、濃厚なクリームみたい。
染みる事は無いです。虫歯が酷かったら染みるかな?
一度出す量で、充分に磨けます。付け足す必要は無し。
少し少ないかな?と量を抑えても、イケルかも。
節約出来る?

相棒の歯ブラシは、こう。

二段組ブラシになってる。
(因みに、凹オウというブラシタイプは、凹の形で二重らしい)
歯茎ケアにも使える様です。歯茎も一緒に刺激しましょう♪

割としっかりしてるブラシです。新品だから当然ですが、
当たりが太くて、歯応え有る、といった感じです。
ソフトタッチなタワシ?みたいで長持ちしそう。
いつかはブラシが萎えて使えなくなりますからね、
どの位保つのかは、これからのお試しですね。

持つ部分のカラーは5種。
これはピンクですが、あとは、
グリーン、ブルー、オレンジ、クリアラメ(透明)。
色を付けたくない時には、クリアラメですね。
私が次用に買い置きするとしたら、クリアラメだな〜。

又このプレミオ、プレゼントキャンペーン毎月実施中の様ですよ。
毎月って良いですね。当選したら節約出来るじゃありませんかー。
尚、私の使った現品は100gですが、このプレゼント用は20gです。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Name
Title
Color
Mail
URL
Text
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
Copyright © しばづけっツ。 All Rights Reserved.
PhotoMaterial by Kun  Template by Kaie
忍者ブログ [PR]